ヴィンテージパーツオーダ・輸入代行について

当店ではヴィンテージパーツの輸入代行やご依頼頂いた商品を探し出し、販売をさせて頂くバイヤー業も行っております。昔からバイヤー業を 行っています。世界各国現地バイヤーとの繋がりも御座いますので、何かお探しの商品が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。最近ヴィンテージ パーツオーダーのご依頼が多いので、お問い合わせ時に一緒に伝えて頂きたい項目について記載致しました。

1.商品状態について

商品状態は見る人の主観により大きく変わりますので、当店では大きく分け5段階で商品を評価しております。詳細状態や細かいディテールにこだわりが御座います場合は、写真や資料などの送付宜しくお願い致します。 A:新品・NOS B:美品 C:普通 D:使えるが、状態が悪い(錆、キズなど) E:ジャンク・レストアベース

A,Bにつきましては問題ないかと思いますが、C,Dの判断は微妙な部分も御座いますので、判断が可能な写真や資料などの送付宜しくお願い致します。

 

2.期間

状 態の次に大切な項目となります。殆どの商品が海外からの輸入のため、ご注文を頂き商品を探し初めてお届けするまでに最低でも1ヶ月は掛ります。物によって 出て来るまでに1年以上かかる商品も御座います。ヴィンテージ品についき運の要素も御座いますので、お急ぎの方はご注意宜しくお願い致します。

3.予算

ヴィンテージパーツの大まかな価格は把握しておりますが、流行により多少前後致しますので、ご希望の予算をお伝え頂けましたら、予算の中から状態などを判断してお探し致します。具体的な予算をご指定して頂いた方が、商品が見つかるまでの期間が短い場合も御座います。

4.ヴィンテージタンク

ヴィ ンテージタンクは人気がある為、良くご依頼を頂き輸入致しますが、ヴィンテージタンクはとてもリスクの高い商品となります。アメリカ本土での買い付けの場 合、現地でリークチェックを行ってから購入を行う事が出来ませんので、売り手の言葉と見た目で判断を行い購入を致します。見た目で穴が空いていなくてもガ ソリンを入れたら滲み出て来るなどのトラブルも多々御座います。当店ではオークションのようにノークレーム・ノーリターンでの販売は行っておりませんが、 タンクに付きましては、品質の保障を行う事が出来ない為、保障対象外とさせていただいております。保障対象外とさせて頂きます代わりに、経費として輸入代 行手数料(約5.000~10,000)しか頂いておりません。タンクご注文の際はお気を付け下さい。

5.ライト・小物

私の一番得意なジャンルです。お陰様で数多くのお客様にリピートして頂いております。warbirdやフィンチ、コフィンテール、PK LAMP、BT&Eなど様々な商品をご依頼頂いております。何かお探しの商品が御座いましたら、お問い合わせ下さい。

6.車両

車両代行輸入も行っております。受け渡し方法や、海外での引き取り方法、現地タイトルの有無などで価格が変わりますので、別途ご相談ください。

宜しくお願い致します。

お問合わせ先 Vintage-Parts-Shop info@vintage-parts-shop.com

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください