お久しぶりでございます

皆様、どうもお久しぶりでございます。余りにもブログを更新していないので、もしかして死んだのでは?とお思い方もいらっしゃるかと思いますが、細々と生きております。

書かねばならない事も色々とあるのですが、怠けていおります。生きて行くうえで大小さまざまな問題はございますが、人間を一番駄目にするのは怠けですね。最近痛感しております。下半期の目標はブログを週に1度は更新をする。にしようかと思いましたが、それは難しそうなので月に1度にします。

 

とりあえず下半期一発目のブログ更新は1月~7月までのハイライト。写真をざっくり貼り付けて、それっぽい感じにしあげます。細かい事は覚えていないので画像を見て汲み取ってください。ちなみに半年間で出撃したイベントはワンカリフォルニアデイのみ。笑バイクと車はおまけのようなイベントですが。。。。いちよう参加です!!にしても、色々なイベントが在ったにもかかわらず、この参加率の低さはヤバイですね。

 

下半期はイベントにも進んで参加します。面白そうなイベントがあったこっそり教えてください。

 

1月

これは定期です。月に1度のナイトラン in 国府津

やっぱ茅ヶ崎近辺でブンブンしても大丈夫な所となるとココですよね。国府津←これで「こうづ」って読みます。ふつうは読めないし、読まないでしょ。ちなみにブンブンふかしたりはしていませんよ。紳士淑女の集まりなので。最近は高確率でスバル系ミーティングとバッティングしますが、隔てる壁が高すぎせいか、仲合間見ることはございません。。。あと40年ぐらいしたら、彼らも心開いてくれるだろうか。

 

 

 

2月

特に何も無いです。しいて言うのであれば、アリエルを引っ張り出して来た位ですかね。。本当はCHの登録を済ませて、乗りたかったのですが色々ありましてこいつの車検を取りました。。。。こやつ思いのほかポンコツで泥沼状態ですwwこれこそ深み。走れば走るほど壊れる。いったい前オーナーは何がしたかったんだろうか???生きて居るなら色々聞いてみたいです。

Theやっつけ仕事。この辺もちょこちょこ書いていこうと思います。

 

3月

渡航先でベリータンク様を発見しました。

 

イン ザ ドブ

 

超衝撃的でした。下半期一番のしょうげき。。

 

4月

海沿いのモスカフェ

ちょっと肌寒いぐらいが、我々の車とバイクには最適ですね。最近行ってないな~。

 

5月

大磯ロングビーチ

ふらばぐですね!!完全に忘れていました!!イベント2回も参加していました!!一切画像がありませんでした。カメラは忘れたのかな??

気になる人はフラバグ2017で検索してね。

 

6月

ワンカリフォルニアデイ!!

3代目な感じの若者で溢れかえった会場の片隅にひっそりとバイク&カーが展示されております。

ロケーションはいいのですが。。。会場に来られているお客様の層が違いすぎるかな??

そんな訳で、超アウエーな感じがヒシヒシと伝わって来るイベントでした。写真は一枚だけ。笑

マチレスのG80ですね。CS仕様ですがLかな?

 

7月

定期イベントにバイク仲間と参加をしました。

改めて自分の手際の悪さに驚きました。申し訳ない!!次はちゃんとします!!

 

 

 

こんな感じの7ヶ月間でした。今月は後10回ぐらい更新する予定です。

ではまた。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください