魚雷オーナメント|定番|フェンダー|オリジナル

定番の魚雷オーナメントです。

国内ではバイクの定番アイテムですが、アメリカやイギリスだと車につけてる人も多いですよね。国内での品名はフェンダーオーナメントで統一していますが、アメリカのオークションやSwapmeetに出すときはフードオーナメントやマスコットって名前で出すことが多いです。まぁどうでも良い話ですね。

余談ですが最近セカイモン(代行サービス??)経由で私の出品物を(Ebay,他)購入していただける機会が多いのですが、急激に増えたので使用料金か何かに変更でもあったんですかね?それか単に景気がいいだけかな?一度使ってみようかな。笑 ちなみに代行サービスかどうかは送り先の住所ですぐに解ります。

弊社ホームページだと実際に取り付けたイメージが難しいかと思いましたので、画像を拝借してまいりました。ざっくりこんな感じです。

 

 

上の2枚はMilwaukeeのHARLEY DAVIDSON MUSEUMに展示されている車両とアクセサリーです。

 

最近の車両でも全然イケます。

 

 

どうですか?

凄く欲しくなったでしょ?

NOSですよ。1点物ですよ。

次はもう無いかも。。。

 

目の肥えた皆様がこんな月並みの謳い文句で心揺らぐとは思いませんが。。。念のため書いてみました。笑

Vintage-Parts-Shopにて販売しています。

本ブログにて紹介させて頂いたビンテージパーツは”Vintage-Parts-Shop”にてご購入頂く事が可能です。

最新情報の確認にはインスタグラムが便利です。@vintage_parts_shop

 


Vintage-Parts-Shopにアクセス

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください