NEW ITEMS “October 2018”

NEW ITEMS

先月は在庫確認に手間取りアメリカからの荷を入れることが出来ませんでした。国内在庫は管理がしやすいのですが、アメリカ在庫品の管理は中々手間がかかりますねぇ。。。検品が完了した物から順にWEBSHOPに追加致します。今日はすでに追加済みアイテムの紹介。

 

TCMEボックステール

流通量が少なくて結構レアです。作りもすごく良いんです。

The America

凄くHevyDutyな作りとなっております。ボディーが肉厚。日常的なメンテだけしていただければ一生使えます。

なぜかナンバー灯用のクリアレンズが無い物がおおいのですが、今回のヤツはしっかり残ってます。探しても出てこないパーツなので付いてると嬉しいですよね。メインの赤レンズも割れやカケなどないので、このまま車検も通ります。物自体は70年代ですが、アメリカだとパンやショベチョッパーなどにも良く使われてます。

 

 

KDマーカーライト

もとは車のクリアランスライトですね。この時代のパーツは本当に作りがいいです。レンズも凄く凝ったカットをしています。山形でリブが立っているんですよね~。よこから見ても綺麗にひかります。

サイズもすごく良いです。CCバーのインサートテールにちょうどいいですよ~。

 

プレスガラスノブ

これ凄く綺麗なんです。好きで色々なカラーをコレクションしています。今回はレアカラー2色をWEBSHOPに追加しました。

パステルや明るい色の車両と超マッチングするカラーです。中々出てこないアイテムですので”ビビビ”と来た方はお早めにどうぞ

夜はライトの光で綺麗に光ります。

アンバーは中々出てこないんです。

 

 

50sスカル

不動の人気を誇るスカルちゃんです。この辺は説明不要ですね。良い感じにヘアクラックが入ってます。まじで髪の毛みたい。センター分け。しかも少し疲れた感じ。。。

 チープな感じがいいよね。

普段はリプロ使って、ショーとかイベントの時だけ本物を付ける。みたいな使い方がおすすめ。

 

球オーナメント

初めて見たしオーナメントの本見ても見つからないので、ワンオフ品で間違いないと思います。ベースはオリジナルのボムオーナメントだね。首上だけ付け替えてる感じ。ビンテージワンオフアクセサリーって国内よりもアメリカで人気があるから殆どアメリカ内で流しちゃうんですが、なんとなく日本に入れてみました。定番のボムサイトとさほど変わらない価格設定だから定番はちょっと。。。って方いかが?世界に一つだけですよ~

イケメンな横顔

 

まだまだいっぱいあるのでまたアップロードします。

Vintage-Parts-Shopにて販売しています。

本ブログにて紹介させて頂いたビンテージパーツは”Vintage-Parts-Shop”にてご購入頂く事が可能です。

最新情報の確認にはインスタグラムが便利です。@vintage_parts_shop

 


Vintage-Parts-Shopにアクセス

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください