ヴィンテージアイテム新入荷です!!

今回はテール周りとドレスアップアクセサリーを中心に入荷致しました。アメリカ長期在庫品や個人的にコレクションしていたアイテムも持って帰ってきました。準備がととのい次第WEBSHOPに追加していきますので、宜しくお願い致します。

 

一部ですが、入荷商品紹介させて頂きます!!

フィンチテール
スパルト箱付きNOS
コフィンテールNOS
BT&E
トリムスター
ガラスリフレクター
レッドデビルトッパー
フライングスカル
etc..

ビンテージリフレクター

リフレクターはプラ系が多いですが、全てgluco等のヴィンテージ品となります。

Bt&E,フィンチテール

フィンチはカラーレンズ付きですよ~

スパルトNOS,コフィンテールNOS

スヌークデビル

オリジナルスヌークデビルです!!

フライングスカルも。。。

オークションなどで出回っている再販品では御座いません。本物です。

スヌークデビル2

 

個人的にはコフィンテールNOSとスパルトNOS(箱付き)が激熱です。
どちらもNOSは国内ではまず手に入りません!!てかアメリカ本土でも探すのは難しいと思います!!
コフィンテールNOSに関しましては、次のバイクに使おうと思い長年僕が温めていたアイテムです。
結局次は無かった訳ですが。。。笑
問い合わせの多いフィンチとBT&Eも持ってきましたのでお探しだった方はお早めに。状態もかなりいいです:)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください