クレイジーフランクとMCM

最近WEBSHOPに追加したアイテム紹介

 

まずはクレイジーフランク
最近はハイクオリティーなリプロも出回っていますが、オリジナルは見る人が見れば解りますよね。

商品紹介でも書いてありますが、テール、シーシーバー、シート全てオリジナルのフランク製です。

最悪シートは消耗品なので仕方が無いとして。。。せめてシーシーバーとテールライトはオリジナル品を使いたいかな。自分の車両で使うならシートもオリジナルを探しますが。。。

リペア&再塗装済みなので状態はいいです。軽くエイジングさせて、ピンスト入れて使ってもいいかもですね。簡単な手入れで凄く雰囲気が出ると思います。

 

MCMレーシングマフラー

 

いわゆる直管マフラーです。アメリカでの通り名はリバースコーン。見たこと無い人も多いと思いますが、このタイプのMCMのNOSは本当に出てこないんですよ。凄くレア。偽物はかなり出てきます。これのカチ上げタイプを僕も自分の車両で使用していますが、いいですよコレ。

 

MCMバッテリーカバー

もはや説明不要のアイテムですね。60s,70sのショーカー装着率No.1のMCMメッキバッテリーカバーです。長年コレクションしていた秘蔵のアイテムですが、コレクションが増えすぎたのでwebshopに追加してみました。なかなか一般受けするアイテムではないですが、カスタムショーやイベントに出す車両にちょうどいいとお思います。
このパーツを使ってると、「おぉ~。当時に詳しいね~。このチョイスは渋い」ってなります。いや、ならないか。

 

Vintage-Parts-Shopにて販売しています。

本ブログにて紹介させて頂いたビンテージパーツは”Vintage-Parts-Shop”にてご購入頂く事が可能です。

最新情報の確認にはインスタグラムが便利です。@vintage_parts_shop

 


Vintage-Parts-Shopにアクセス

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください