Vintage Motorcycle Rally & Swapmeet 完

VMRSお疲れさまでした。
当日はこまめにインスタを更新しようと思っていたのですが、思いのほか大勢の方にご来店いただきそれどころではありませんでした。ご来店いただいた皆様およびVMRS関係者の皆様ありがとうございました。今回の反省を次回に生かせるようよう頑張ります。

VMRS当日は5時から搬入開始なので、4時過ぎに車二台とバイク一台(売り物)で会場の相模川河川敷に向かいました。会場までは道も空いており20分ぐらいで到着。開場の8時までに余裕で準備をし朝ご飯を食べるつもりでしたが、思いのほか手間取り設営が終わったのが7時過ぎ。開場に間に合わせるため商品を適当に並べ開場。あとから並び変えようと思っていたのですが、そんな時間はなくまぁまぁな量の商品を出し忘れました。笑

8時少し前に会場入り口までトイレを探しに行ったらかなりの数のお客様が並ばれていました。先頭のほうのお客様は6時前には並んでいたようでうです。

どれぐらいの数のお客様にご来店いただいたかはわかりませんが、14時ごろまではほぼ途切れることなくご来店いただいたので、かなりの数のお客様にご来店いただいたと思います。14時から閉会までの間はベンダーさんのご来店が多かったです。皆様ありがとうございました。不慣れな作業が多く、皆様には多大なご迷惑おかけしてしまいました。

今回は満遍なく商品を選び価格帯が偏らないように選定をしましたが、正直なところ全く動かなかった商品もかなりありますので、次回はもう少しお客様のご期待に応えることの出来るラインナップで望みたいと思います。

改めまして、当日お越しいただいた皆様及び関係者の皆様に御礼申し上げます。

手伝ってくれた今井くん、村田くん、まなみさんありがとう。

 

ありがとうございました。
GakuNoguchi

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください