Vintage picture of Wednesday_EP.12_25/02/20

毎朝家の近くの薬局にマスクを買うため長蛇の列ができています。受験シーズンですし必要な人のところに少しで多く供給されてるいいですね。

マスクをする習慣のないヨーロッパ圏(特にイタリアとフランス)の人たちはどーしてるんだろうと思いWHOのホームページを眺めていたら、くしゃみや咳をする際には柔らかいティッシュもしくはハンカチで口を覆いましょうってかいてありました。眼鏡(ゴーグル)も感染予防には有効と書いてありましたが、メガネはまだしもゴーグルは躊躇してしまいますね。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください