Vintage picture of Wednesday_EP.3_04/12/19

Vintage picture of Wednesday

今年もHRCSは無事に終わりました。皆様はいかがでした?お気に入りの車両は見つかりましたか?

もちろん僕のお気に入りはバスタブ。これを日本で見ることができるなんて奇跡としか言いようがない。ホットロッドカルチャーが根付いていない日本では中々ハードルの高い一台だとは思いますがいづれこの車両を見れたことの凄さがわかるはず。。。。。チョッパーも10年前は一部の人の楽しみでしたが、今では主流のカスタムとなっています。ホットロッドも脚光を浴びだしたのここ数年の話。今は『なんだコレ??』って思うような車両も将来的には。。。そんな日が来ること楽しみに待っています。笑

 

 

 

 

 

 

See You next Wednesday!!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください