Web Shopオープンについて

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが念願のWeb Shopついにオープンさせました。

予算があればプロにお願いして瞬時にイケてるサイトをオープンする事も可能だったのでしょうが、そんな予算が在る別けも無く、アマゾンで購入した参考書を片手に何とか自力で立ち上げました。素人が頑張って作った突っ込み所満載なサイトですが、もし宜しければご覧になって下さい。改善点等御座いましたらお申し付けください。皆様のご希望に少しでも添えるよう改善致します。

 http://vintage-parts-shop.com/

HP

WebShop開業に合わせ、Facebookのファンページも作成致しました。WebShop掲載前の商品こちらで紹介させて頂こうと考えておりますので、御確認よろしくお願い致します。FB上の私の記事に対するコメント及び「いいね」も御気になさらずどんどん頂ければと思います。というか「いいね&コメント下さい。「いいね&コメント」頂けると嬉しいですテンションが上がります。宜しくお願い致します。

https://www.facebook.com/VintagePartsShop0212

FB

Vintage-Parts-Shopにて販売しています。

本ブログにて紹介させて頂いたビンテージパーツは”Vintage-Parts-Shop”にてご購入頂く事が可能です。

最新情報の確認にはインスタグラムが便利です。@vintage_parts_shop

 


Vintage-Parts-Shopにアクセス

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください