WebShop新商品追加のお知らせ

先月買い付けを行ってきた商品が国内に入りましたので追加致しました。


点数が多く全商品を追加するには時間がかかりそうですが、随時追加を行って行こうと思います。5点仕入れたスパルトテールもブログ更新(スパルトテールについて)と同時にほぼ売り切れてしまいました。残すところ1点のみです。レンズ及びボディーの状態が良いため少し高めの価格とはなりますが、今後の事を考えると間違いない商品かと思います。次回入荷用(11月初旬)にスパルトテール何点か追加で買い付けましたので、そちらもご期待頂ければと思います。2.5000円前後での販売を予定しています。

今回はプラスティックリフレクターNOSも買い付ける事が出来ました。ガラスリフレクターと違い紫外線による経年変化が早く、レンズ部が曇ってくると何とも言えないヴィンテージ感が出て来ます。同形状品では御座いませんが、before-after写真記載いたします。個人的には70sスタイルの車両にはプラスティックリフレクターが一番似合うと思います。数に限りのある商品となりますので、気になる方はWebShopの御確認よろしくお願い致します。人気急上昇中のKASTAR製のフラッグリフレクターも入荷しております。

before

before

after

after

Guideクロスボーン、スクエアーライト、BL-49、electrolineなどのヘッドライトも何点か入荷しています。こちらも随時追加してまいりますので、よろしくお願い致します。テール系では超レアなelectroline N.90やルーカステールなども御座います!!

スパルトなどの一部人気のある商品はWebShop掲載前に売れてしまう事も多々あります。気になる商品が御座いましたら、お問い合わせ頂ければ先行して写真をお送りする事も可能です。

Vintage-Parts-Shopにて販売しています。

本ブログにて紹介させて頂いたビンテージパーツは”Vintage-Parts-Shop”にてご購入頂く事が可能です。

最新情報の確認にはインスタグラムが便利です。@vintage_parts_shop

 


Vintage-Parts-Shopにアクセス

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください